クリスマスプレゼントに・・・

秋田もいよいよ、雪が降ってまいりました。

12月になりクリスマスのイルミネーションが綺麗な今日この頃です。

皆様、クリスマスプレゼントはお決まりになりましたか? 

お迷いの方は・・・是非!!当サロンで販売しております、スキンケアクリームをお勧め致します!

 こちらの商品は14種類にも及ぶ植物オイルをバランスよく配合し、べたつかず馴染みの良い全身ご使用いただけるph4.7のスキンケアクリームです。

 パッチテストの他に、お肌が敏感な方でも安心のスティンギングテスト済みで、用途と致しまして全身の乾燥が気になる箇所へお使い頂けます。

 ほのかなジャンジャーの天然香料で、肌に残らない癒しの香りとなっております。

 男性方へは是非!髭剃り後の保湿クリームとして、女性の方はバスタイム後のボディクリームやマッサージクリームとしてもお勧めの一本です!

 サイズも2サイズ  

  ポンプタイプ    400g ¥4,250(税抜き)

  チューブタイプ   120g ¥1,950(税抜き)

 これからのクリスマスのプレゼントにいかがでしょうか?

少量でかなり伸びるタイプなので、使いやすいアイテムです。  

 商品だけの購入でも結構です。サロンにて写真の様なラッピングも無料で致しますので、お気軽にご来店下さいませ。            

  

 今年も残るところわずかとなってまいりました。皆様 良い年を・・・・。