公式アプリ完成のお知らせ

寒くなってまいりましたがいかがお過ごしでしょうか。

お客様へ新しいご案内です。L'atelier公式アプリ完成致しました今後はこちらのアプリからサロンの最新情報、ご予約(LINEの連絡)、イベント等の情報、instagramへ直結できます。そしてクーポン券やお支払い時の金額に応じたポイントも貯められる機能も付いております!

初回ダウンロードで100ポイントをプレゼント致します!

またお誕生日クーポン(500ポイントプレゼント)・お友達紹介クーポン1000ポイントプレゼント)や今後はイベントクーポンも有り盛りだくさんのサービスがご体感頂けるアプリとなっておりますので、是非ご活用頂けたらと思います。

※ホットペッパービューティー経由でご予約のお客様におかれましては、こちらのアプリは併用してご使用できませんので宜しくお願い致します。今後もホットペッパービューティーからのご予約は可能ですが、2021年1月よりご予約頂く際には薬液施術が30日以内

10%OFFサービスのご利用が出来なくなりますので、ご注意頂きます様宜しくお願い致しまします。

App Store/Google Playにてダウンロードが可能です。store検索時に”秋田市 アトリエ”のワードで検索頂きますと出てまいります。またご来店時にQRコードにてすぐにダウンロードができるご案内もしておりますのでご安心下さいませ。